投稿日:2023年10月11日

信頼できる配管工事の協力会社を見極める方法とは

こんにちは!
兵庫県相生市に拠点を置き、配管工事やプラント工事、鍛冶工事に携わっております早川工業です。
信頼できる配管工事の協力会社は、どのように見極めれば良いのでしょうか。
そこで今回は、信頼できる配管工事の協力会社を見極める方法について解説いたします。

過去の実績・企業規模の確認

空・工事
配管工事の協力会社を見極めるためには、過去の実績や企業規模を確認することが大事です。
各企業のホームページには、過去の実績や企業規模について記載されているケースがあります。
また、インターネット上のビジネスマッチングサービスを利用する場合には、年商や企業サイトのURLなどが募集ページに記載されているケースもあるため、チェックしましょう。
このように配管工事で協力会社を探す際は、過去の実績や企業規模を確認することで見極めることができます。

方向性などが合致するか確認

方向性などが合致するか確認することでも、配管工事の協力会社を見極めることができます。
協力会社を決めた後には、パートナー企業として同じ目標を持ち事業を展開していくことになります。
したがって、お互いに同じ方向を向いて努力をし続けていけるのかどうかを確認することが必要です。
そのためには、担当者や社風との相性に加えて、意思や目的、方向性に関して話し合いの場を持つことが大事です。
もし当初の方向性あるいは考え方が異なっていたとしても、互いに譲歩し合えて協力ができる関係性なら問題ないでしょう。

協力しあえる関係

手をつなぐ・木
早川工業では、協力会社様を募集中です。
弊社では、長期間にわたり協力関係を築いていただける会社様を歓迎いたします。
ぜひ、弊社と共に業界を盛り立てていきましょう。
弊社にご協力いただける会社様は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】丁寧な指導を行います

早川工業では、新規スタッフを募集しております。
弊社は経験不問であり、未経験者もご応募可能です。
未経験の方には、丁寧に仕事の進め方などについて指導いたしますので安心していただけます。
また弊社は資格取得支援制度を設けており、資格の取得に必要な費用は弊社が全額負担いたします。
兵庫で配管工事で活躍したい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
やる気に満ちた方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】経験者も未経験者も輝ける職場です!

【求人募集】経験者も未経験者も輝ける職場…

こんにちは!早川工業です。弊社は、兵庫県相生市に拠点を構え、工場を対象に機械器具の設置や配管工事など …

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

機械器具設置工事の専任技術者になるには?

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市を中心に、プラント工事や溶接工事といった建設業を承っており …

【求人】溶接技術を磨くなら『早川工業』へ

【求人】溶接技術を磨くなら『早川工業』へ

兵庫県相生市を拠点に県内各地でプラント工事の現場に携わっている早川工業では、ただいま新規スタッフを募 …