投稿日:2023年8月6日

配管工事を手掛ける早川工業の充実のサポートをご紹介します!

こんにちは!兵庫の工事業者、早川工業です!
弊社は配管工事、溶接工事、鍛冶工事、据え付け工事などのプラント工事全般を受注して活動しております。
そのような弊社の主力業務の一つでもある配管工事ですが、転職先としてご興味を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、配管工事を手掛ける早川工業の充実したサポートをご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

資格取得支援制度

火花
早川工業では、プラント工事の各業務に必要な、資格の取得費用を会社が全額負担する資格取得支援制度を導入しております。
そのため、未経験者や資格を持っていないという方でも、入社してからプラント配管技能士、ボイラー溶接士などといった技能検定や国家資格の取得を目指せます。
配管工事をもっと極めたいという方はもちろん、プロとして活躍したい方は、ぜひこの制度を利用してステップアップしていきましょう!

熟練技術者による指導

弊社では採用の段階から経験の有無を問わないため、未経験者でも挑戦可能です。
しかし当然、未経験者は入社後初めての業務ばかりで戸惑うことも多いでしょう。
そのような新人スタッフの皆様をサポートするために、弊社では熟練スタッフによる現場での個別指導や研修を行うことで、皆様の不安を取り除きます。
そして、いずれは一プロの技術者を目指せるように精一杯お手伝いしていきますので、ぜひ先輩技術者と一緒にチャレンジしてみてください!

【求人】早川工業では新規スタッフを募集中!

スタートに立つ
早川工業では、プラント工事における配管工事など各工事に携わってくださる新規スタッフを求人募集中でございます。
経験者は歓迎いたしますが、初めての方でも丁寧な指導と資格取得支援制度で、いずれは一人前になれるよう精一杯サポートいたします!
現場では、熟練の技術を持つ先輩達が直接指導しますので、技術面で心配のある方もどうぞご安心ください。
相生市をはじめ、兵庫県内各地にお住まいの皆様からのご応募をお待ちしております!

早川工業では協力会社様を募集中!

早川工業では、現在弊社とビジネスパートナーとなり共に業務を行ってくださる、協力会社様を募集しております。
主にプラント配管工事や溶接工事に従事していただきますので、経験のある事業者様や類似した業務を展開されている会社様を歓迎します。
事前に面談をさせていただきますので、弊社の協力会社にご興味があればぜひお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

早川工業
〒678-0066 兵庫県相生市山崎町237-4
TEL/FAX:0791-23-3722

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ボイラー搬入 据え付け工事

ボイラー搬入 据え付け工事

ボイラー搬入 据え付け工事 先日、ボイラーの搬入と据え付け工事を行いました。傷をつけることがないよう …

早川工業の機械器具設置工事とは?

早川工業の機械器具設置工事とは?

こんにちは! 早川工業です。 弊社では、兵庫県相生市に拠点を構え、プラント工事や溶接工事といった建設 …

PVC(ポリ塩化ビニル)溶接を知ろう!

PVC(ポリ塩化ビニル)溶接を知ろう!

こんにちは! 早川工業です。 兵庫県相生市にて、プラント工事や溶接工事といった建設業を手掛けておりま …